"
10年前から変わらず犬を番犬として酷使している。 整備の質は知らないが、人として最低。
おおけん
★1.0
VOICE
VOICE
Google評価★4.8、4件のクチコミ。お客様からいただいたお声をご紹介します。
VOICE
★4.1
GOOGLE 10件
"
10年前から変わらず犬を番犬として酷使している。 整備の質は知らないが、人として最低。
おおけん
★1.0
"
修理マニアックでほぼなおりますよ とてもレベルの高いお店です。
Morioka Kenji
★5.0
"
会社では犬をワイヤーで繋いで飼っています。3匹もいます。散歩にも連れて行っていないようですね。冬は寒いのに、毛布など防寒具はありません。夏はコンクリートの床なので照り返しでとても暑いです。日陰は犬小屋だけです。犬の世話はちゃんとしていますか?
陳秀洪
★1.0
"
蔵本直也
★5.0
"
Hiroyuki Onishi
★5.0
Contact
電話一本で対応します。現地確認・お見積もりは無料です。